グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  News & Events >  大鉄・FDA・富士山静岡空港の三社がスクラム『三社共同企画により旅行商品を新開発し、静岡県を旅する新しいかたちをご提案』
お気に入りリストを見る

大鉄・FDA・富士山静岡空港の三社がスクラム『三社共同企画により旅行商品を新開発し、静岡県を旅する新しいかたちをご提案』

お気に入りに登録する

11/30(金)「富士山遊覧飛行と大井川鐵道SLと南アルプスあぷとライン」販売決定!

 富士山静岡空港株式会社(静岡県牧之原市)は、大井川鐵道株式会社(静岡県島田市)と株式会社フジドリームエアラインズ<FDA>(静岡市清水区)の三社共同で、静岡県を空と陸の新しい視点で訪れる「旅の形」をご提案、新商品として販売することとなりました。

 この三社がスクラムを組んで旅行商品を共同企画するのは今回が初めての取組みであり、2019年4月より民間委託される富士山静岡空港を利用して、今後積極的に展開する旅行商品の第一弾ともなります。

 チャーター機で空からゆったりと、世界遺産に登録された富士山や地質学的に見て非常に重要であると「ジオパーク」にも認定された「伊豆半島」が朝日に照らされる様子をご覧いただける特別な時間のご提供のほか、日本唯一のアプト式鉄道やSL列車へのご乗車。さらに2018年に誕生した話題の新施設への立ち寄りも行程に入っています。

 詳細・お申し込みにつきましては、大井川鐵道公式ホームページをご覧ください。

大井川鐵道公式ホームページへ<お申し込みはこちらへ>