グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News & Events > 空港13周年祭▲ふじのくに空のしおり-3776-▲イベント(終了しました)

空港13周年祭▲ふじのくに空のしおり-3776-▲イベント(終了しました)


本イベントは、終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

富士山静岡空港 開港13周年おめでとうございます!
ターミナルビル3階「ふじのくに空のしおり-3776-」でもイベントを開催します。
空港でのイベントだけでなく、空のしおり店舗にも是非お越しください♪

2022年6月4日(土)、5日(日)両日開催イベント

ガーベラパネルと写真を撮ろう

ガーベラを使ったパネルがお客様をお迎えします。
一緒に写真を撮りましょう♪

空港周辺の島田市・牧之原市は、静岡県でも有数のガーベラ産地です。

クラフトビール 限定販売【第2弾】

※画像はイメージです。

ターミナルビル1階コンビニエンスストアにて、クラフトビールを数量限定販売します!
可変ゾーンでご紹介中の3社のクラフトビールです。
暑くなってきたこの時期、いかがでしょうか。

ハンバーグマのグーグーとじゃんけん大会開催!

10時~14時のどこかの時間でグーグーがターミナルビル3階空のしおりにやってくる!
じゃんけんをして、勝ったら景品がもらえます♪先着60名はガーベラの花!
ぜひお越しください★

グーグーグッズを期間限定で販売します

ターミナルビル2階ランウェイショップにて、ハンバーグマのグーグーグッズを数量&期間限定で販売します!
かわいいグーグーグッズを空港で手に入れるチャンス!

2022年6月5日(日)限定イベント

YAMAHA ピアノを使用して、新谷隼平さんの弾き語りコンサートを開催します!
空のしおりイベント、3回連続の出演!ありがとうございます!!
ターミナルビル2階ステージにて開催します♪

時間 1回目(11:15~12:00)、2回目(15:00~15:45)

空のしおりは2022年4月27日にオープンした、静岡県と山梨県の魅力発信ショールームです。

2022年の空のしおりは何か違う!
コンスタントにイベントを開催していく予定です。
詳細が決まりましたら随時アップしますので、こちらの富士山静岡空港公式Webサイトや、
空のしおり公式Instagram(@soranoshiori3776)をチェックしてくださいね。