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お客様の声をカタチに


おもてなしの心

富士山静岡空港では、お客様に喜んでいただける空港づくりを目指し、「おもてなし」活動を実施しております。
旅客ターミナルビル内に設置した意見箱や案内カウンターなどに寄せられたお客様のご意見・ご要望を広く収集し、施設の改善やサービス向上に日々取り組んでおります。わたしたちは、静岡空港を利用されるお客様から頂いた多くの「声」を元に、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
すべての「声」にお応えすることは難しいかもしれませんが、頂戴した「お客様の声」を大切に受け止めて、今後も富士山静岡空港を気持ちよくご利用いただける環境を整えていきたいと考えおります。

「お客様の声」に対する改善内容は、こちらのページで公開させて頂きますので、ご覧下さい。
引き続き、富士山静岡空港をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

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これまでに頂いたご意見やご要望により、改善した取組をご紹介します。


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お客様のご意見・ご要望を広く収集し、施設の改善やサービス向上に日々取り組んでおります。